HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    一回セックスさせたら俺の女気取り?酒飲みながらマンコいじってご満悦




    20170612お酌セックスしてから
    「今ちゃん」は頻繁に元カノを誘い出すようになった。

    居酒屋に行っても、
    威張って「酒!」と言って、元カノに酌をさせたりして、

    同級生の間でも、
    二人の関係がウワサになってきてるようだ。

    ちょっと困った元カノは、
    久しぶりにみんなで同窓会しよっか?
    「今ちゃん」に言ってみた。

    「今ちゃん」は、元カノと二人で遊ぶのが楽しいようだが、
    元カノが、みんなに会いたいねと言ったので、同窓会をすることになった。

    元カノは、楽しみだねと同窓会の話しをしてたが、
    今ちゃんは、

    今日もセックスしよっか!としか返事をしなかった(爆)



    20170612パンチラ今まで「今ちゃん」は、

    元カノのお尻をさわったり、
    後ろからスカートめくったりするだけだったが、

    最近は、今日は俺が買ってやったパンティ履いてないのか?
    と言って、前からスカートめくって見る。


    1枚しか買ってくれてないだろ~が!と言いたいが、元カノはぐっと堪えて「今ちゃん」の好きにさせてる。

    そして、「今ちゃん」は酔ってくると、必ずセックスしよ~ぜ~と言ってマンコをさわってくる。
    濡れてね?とか言って、パンティの中に指を入れてかき回した後

    「今ちゃん」は、いつも生で挿入して、今日は安全日か?と聞いてくる。
    「違う!」という元カノを無視して、生でガンガン突いてくる。

    ドン・キホーテで、安いパンティ1枚買ってもらったばっかりに、
    今夜も、なし崩し的に「今ちゃん」とセックスしてる元カノだった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ