HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    安いパンティ1枚買ってもらったお礼に生セックスさせた元カノ




    20170611パンティ昨日、ブログに書いたが、
    「今ちゃん」にドン・キホーテでパンティを買ってもらった元カノ

    パンティを着替えるため?
    パンティを買ってもらったお礼?

    「今ちゃん」が行くぞ!
    といって、元カノを連れて行った先は?

    実は、元カノに聞いたら、「内緒!」って言われたんだけど、
    そう言いながら、カラオケ歌ってる写メが送られてきた。

    まずは買ってもらったパンティの記念撮影をした(笑)
    なかなかシャレたパンティだね。

    このパンティね~、ストッキング履かないと、見える(笑)
    いろいろ見える(笑)

    ので、記念撮影用に、ストッキング履いた。
    「今ちゃん」生地の少ないパンティ買うから~

    で、ここって?カラオケボックスかな?
    「内緒!」



    20170611セックス「今ちゃん」と楽しんだかな?
    写メを良く見ると、カラオケボックスじゃない?

    まあ二人だけだし、ラブホだよな。
    なんとなく~、

    「今ちゃん」は元カノにエッチなイタズラはするけど、

    今まで、元カノをラブホに誘ったりした話しを、あんまり聞いたことがなかったので、
    なんとなく~、

    なんだろ?
    この胸の痛みってか?

    モヤモヤした気分は・・・?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ