HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノの場合、1人だから自撮りするわけではない?




    20170610自撮り前先日、元カノから送られてきた自撮り写メが、
    男に乳首をさわられてる動画だった話しを書いたが、

    普通、自撮り写メって、写メを撮ってくれる人がいないときに、
    仕方なく?自分で撮るんじゃないかな?

    という話しを元カノとしてたら、
    元カノは、そ~なの?まあ、そ~いうときもあるけど、

    男が私(元カノ)にイタズラしてるときとか、男は手が離せないし
    面白いから、自撮りするんじゃないかな?

    とのことだった。
    なるほど!と、その時は妙に納得してしまったのだが、

    よく考えてみると・・・?ん?
    まあ、いっか(笑)

    ところで、この写メも自撮り?
    そ~だけど、自撮りはアップになりすぎるよね。

    で、誰がスカートめくってんの?
    「今ちゃん」

    元カノが、珍しく、あっさり相手の男を教えてくれた。
    「今ちゃん」にしては、お尻じゃないんだね?

    と聞くと、
    「あっ!もちろん、お尻もあるよ!」



    20170610自撮り後「今ちゃん」が、私(元カノ)と会って、
    お尻を見たりさわったりしないわけがないじゃん(笑)

    しかし、お尻好きだよね~
    この時期は特に、暖かいのにストッキングはないだろ!(怒)

    とか言って、ストッキングを履いてるだけで怒るんだよ。
    しかも、最近は、スカートめくってパンティ見ながら、

    このパンティはこないだのと一緒じゃね?
    とか、言うので、じゃあ買ってよ!

    と言ったら、本当に買ってくれると言ってくれたので、早速ランジェリーショップに行こうとしたら、
    さすがの「今ちゃん」も、ランジェリーショップは恥ずかしいとか言い出して

    仕方ないので、ドン・キホーテに行った(笑)
    「今ちゃん」、相当楽しそうに、元カノパンティを選んでたんだけど、

    これ、ちっちぇ~隠れるのか?とか大騒ぎ(笑)
    結局、元カノパンティと、「今ちゃん」はなぜか自分もパンツを買った。

    さあ、着替えに行こうぜ!
    えっ?どこに?

    トイレで着替えてくるよ。
    何言ってんだ?買ってやったんだら、お礼するもんだろ!

    さあ、行くぞ!!



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ