HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    エレベーター内でも慣れた手つきでチンチンをさわる元カノ




    20170609エレベーター2元カノは、と一緒にエレベーターに乗ると、
    必ず前に立って、のおチンチンをさわる。

    勃つから止めて!
    と言っても、面白がってさわる。

    嫌がると、余計にさわってくる。
    先日も、当たり前のように自然にさわってきたので、

    が、拒んだら、

    勃ったの?(笑)と耳元でささやいてきた。

    勃ってないし!と答えたが、久しぶりだったので反応してしまってた。
    元カノは、それに気づいて、周りの人にバレないように、こそっとズボンのチャックを下した。

    こらっ!(怒)
    他の人もエレベーターには乗ってたので、急いで(チンチン)隠した。



    20170609エレベーター3エレベーターから降りて、
    元カノに、「慣れた手つきでさわらないよ~に!」と言ったら、

    慣れてるってわかる?
    と言うので、

    わかるよ~(笑)
    他人にバレないように、立ち位置からさわり方まで、

    まるで痴漢?、痴女みたいだよと言ったら、
    「知らない人はさわらないよ」とのことだった。

    が、それは当たり前。
    知らない人をさわったら、本当に痴漢だし、ビックリされるよ。

    って、ん?
    知らない人はさわらないって、要するに知ってる人はさわってる?

    以外にもさわってるってこと?

    そ~だよな、慣れてるし。
    まあ、元カノのことだし、仕方ないと思い、

    みんなさわるだけなの?と聞いたら、
    まあ、色々だね(驚)



    20170609エレベーター1場所にもよるし、相手にもよる。
    いきなり勃起して見せる男もいるからね。

    出して抜いてやらないと痛いでしょ(笑)
    私(元カノ)って優しいから♡

    はいはい(笑)

    しかし、こんな女、珍しいよな?

    単なる男友達から、先輩同級生、別れた後の元彼・・・俺もだけど(照)
    のまで、み~んなのチンチンを知ってる。

    見たことも、さわったことも、勃起させたこともあるし、
    場合によっては、抜いてやったりしてるようだし、

    しかも、見た目かなり美人だから、その気になれば、いくらでも男友達が増える。
    考えてみたら、毎日忙しいだろうな?(笑)



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ