HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015男

    2016男

    2017男

    2018男

    2019男

    元カノ

    動画

    元カノは誰のおチンチンが好みか選手権開催

    20170430温泉で日本酒元カノはお酒を飲まないが、一度やってみたかったそうだ。
    温泉の中で日本酒!

    実は、写真はポーズだけで、実際には飲んでない。
    というか、元カノは飲めない。

    酔った~
    って、飲んでね~だろ(笑)





    20170430温泉「今ちゃん」が、
    いつもと同じように、お尻さわろうとするから、

    待って~
    パンティ履いてないし~

    と言ったら、
    バスタオルめくろうとするし、

    ってか、めくってるし
    これだけのように見えるが、相当しつこくされたので

    写メもかなりたくさんある。
    ちょっと毛が見えてる?

    ん?具も見えてないか?(驚)
    って、いった感じの写メもあって、ヤバい。



    「今ちゃん」の提案で、誰が好みか選手権というのをした。

    女は元カノ一人だけなので、
    元カノが好みの男を選ぶというものだ。

    1人1人のおチンチンは見たことがあるかも知れないが、
    比べたことはないだろ!

    ということで、男性陣が元カノの前に、

    20170430温泉4ド~ン!
    男って見せたがるよね。

    最初、ちょっと恥ずかしかったが、
    マジマジと、じ~っと見て、

    全部さわってから決めて良い?
    と言って、さわるだけさわって楽しんだ(笑)

    みんな、おっきくなるのこらえてた(笑)

    って、マジか!?(驚)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達(H回数)

    リンク元ランキング

    寝取られ