HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    男にさわられるの好き♡・・・さわるのはもっと好き

    20170422ボディタッチ1

    はっきり言わないと、毎日じゃね?
    最初は仕事中にお尻や胸をこそっとさわってたが、

    同じ職場の社員「ボディタッチ」

    最近は、人が見てても気にせず、
    どこででもさわってきて、

    控室とか、二人きりだとスカートめくってさわってきたりする。


    実は、元カノは男にさわられるの好きなので、
    ・・・さわるのはもっと好きだけど(笑)

    好きなだけに?、上手に断れないらしい。
    仕事中に、こそっとさわられるのは、そんなに気にしてないが、

    誰もいないところでさわりだすと止まらないらしく、
    それが、気になってるようだ。

    20170422ボディタッチ2

    どの程度、さわられてるのかな?
    脱がされてるようなことは言ってないし・・・?

    仕事中は、もちろん服の上からだろうし
    2人きりのときも、控室とかだから脱いだり逃がしたりはしないだろうし?

    また機会があったら、元カノに聞いてみようっと


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ