HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    花見で男たちの「脱げ!脱げ!」コールに応えて元カノは

    20170421花見

    元カノ「師匠」たちとも花見に行ってたようだ。
    たち?

    「師匠」の行きつけの店の花見に誘われたので行ったようだ。


    が、夕方からだったので、外は肌寒くて
    結局、店で花見した。

    店で花見って?
    要するに単なる飲み会だな(笑)

    元カノ以外にも女性が何人かいたようで、
    みんなでカラオケとかで盛り上がった。

    20170421カラオケ1

    男性陣の「脱~げ!脱~げ!!」のコールで、
    女性陣はみんなスカート脱いだり、パンティ脱いだり

    元カノも脱いだかな?
    って、そりゃ~ね。

    せっかく盛り上げってるのに、
    やらなきゃしらけちゃうからね~

    20170421カラオケ2

    ちなみに「師匠」たち男性陣は、みんな先に脱いでたらしく、
    全裸で、チンチンしごきながら、

    「脱~げ!脱~げ!!」のコール(笑)
    メッチャ楽しかった~


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ