HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    あの~電車の時間なので帰って良いですか?

    20170420ボディタッチ1

    いつも、元カノのカラダをさわってくるバイト先の社員「ボディタッチ」
    元カノが、バイトが終わって着替えて帰ろうとしてたら、

    「ボディタッチ」が来て、いつものようにさわるから、


    動画に撮った。
    撮ってるのに気が付いているのか?気付いていないのか?

    わからないが、いつまでも止めないので、
    元カノが、

    「あの~、電車の時間なので帰って良いですか?」
    って、聞いたら、止めてくれたらしい(笑)

    20170420ボディタッチ2

    なんか?
    なんとなく不思議な感じだよな?

    「止めてください!(怒)」
    とかじゃなくて、帰りたいから離して~って感じ?

    なんか面白い
    と、思うのはだけ?(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ