HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    セックスした後に食事に行ったけど、またしたくなってホテルに戻った

    20170418焼鳥屋

    元カノと、花見ドライブに行って、ラブホでセックスして
    が行きたいと言った、チョットおしゃれな焼鳥屋?

    焼鳥屋にオシャレとかないかな?(笑)
    に行った。


    焼鳥屋でも、元カノは終始上機嫌だった。
    今度、遠方から友達が遊びにくるんだけど、

    この店、感じ良いから、また来よっかな?
    と言ってた。

    元カノとは、カウンターで食事することが多い。
    なぜって?

    元カノは、男の股間をさわるのが好きで、
    というか、もう趣味?

    男が隣に座ってたら、股間がさわりやすい(笑)
    と食事するときも、例外ではなく、

    必ずと言っていいほど、カウンター席を希望する。

    20170418焼鳥屋2

    もちろん、さわったら、さわり返されるのは当然で、
    しかし、はセックスした後などは、

    すっかり、そんな気にはならなくて、
    さわられっぱなしといった感じだ。

    元カレの「ハゲの」とは、セックスした後に食事に行って、
    股間さわってたら、また(セックス)したくなった~

    と、言って、ホテルを行ったり来たり(笑)したことがあるらしい。
    も、もう少しセックス強くなりたいな。

    元カノが、とよりを戻さずに、こんな感じで付き合い続けるのは、
    一人じゃ、元カノの欲求を満たせてないからだろう。

    とセックスした翌日に、他の男とセックスできるんだから、
    もう仕方ないかな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ