HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    花見ドライブでミラクル!元カノが喜んだので・・・?

    20170417花見

    元カノと花見ドライブに行った。
    目的地の公園の桜は、ほぼ満開だったが、天気はイマイチ!

    車を出て、歩いてる間は、何とか雨は降らなかった。


    が、実は、途中で、どうしても雨が止みそうになかったので、
    コンビニで傘を買った。

    が、いざ公園に着くと、運よく雨が上がった。
    買った傘は無駄になったが、

    元カノは、「ミラクル!」と言って、雨が上がったことを喜んでくれた。
    花見の後は、前もってチェックしてた、近くのお菓子屋に行った。

    元カノは、このお菓子屋も気に入ってくれて、大喜びだった。
    お土産にお菓子を買って、彼女の街まで送るために、車を走らせた。

    20170417花見ドライブ

    晩御飯も一緒できる?
    と、聞いたら、「良いよ。」とのことだったので、

    レンタカーを返却して、食べに行くことにした。
    花見もお菓子屋も気に入った元カノは終始上機嫌で、

    晩御飯まで少し時間があるから
    と言って・・・

    行った・・・(笑、つづく)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ