HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    まだ続きがあった痴漢とのデートはやっぱり満員電車内で

    20170416痴漢1

    元カノと、花見ドライブデート中に、「ちかん」とのデートの話しを聞いた。
    「ちかん」とデートした帰り、もちろん帰る駅が同じなので、一緒に電車に乗ったら、

    満員電車だったらしい。


    で、立って乗ってたのだが、
    元カノのいつもの悪いクセ?・・・男としては悪くはないかな?

    男の前に立つと、必ずお尻を擦り付けてくる(笑)
    「気持ち良い?」

    って、聞いたら、黙ってうなずいたので、
    スカートめくって生足でやってやったそうだ。

    20170416痴漢2

    こんなことして~
    ラブホ行った?

    と聞いたが、内緒(シ~)って答えられた。
    行ってるな!

    も行きたくなってきた~
    ラブホ行こうぜ!

    って、まだ花見してなかった(汗)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ