HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    痴漢から始まる恋もある?

    20170415痴漢

    元カノ「ちかん」とデートしたようだ(驚)
    毎朝、痴漢してきてた男をデートに誘い、元カノは何を言ったのだろう?

    と、思ったが、普通に楽しく食事をしたようだ。


    喜んだのは、「ちかん」の方で、
    毎朝、痴漢してた女性から話しかけられ、

    怒られるのか?と思ったら、
    デートに誘われたんだから

    そりゃ~うれしいよな。
    それでも、「ちかん」はチョット不安だったのではないだろうか?

    もし、俺が「ちかん」の立場だったら、
    待ち合わせ場所に行ったら、怖い兄ちゃんが待ってて、

    「俺の女に毎朝痴漢してるらしいな!」
    とか言われて、ボコボコにされて、お金取られるんじゃないか?

    とか、考えてしまう(笑)
    が、

    現実は、そんなことはなく
    普通に食事してデートして帰った。

    20170415デート

    と、思うが・・・?
    そこは大人の男女、しかもセックス大好きな元カノのこと

    食事の後は・・・?
    (ラブホ)行ったか?

    (セックス)したか?
    ナマでやったか?

    たぶん・・・?
    いや、絶対やったよな~


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ