HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    痴漢とデートの約束した元カノ(驚)

    20170413痴漢1

    毎朝会ってると、いつの間にか自然と会話を交わすようになるよね。
    「他に誰も乗ってない電車内でわざわざ隣に座ってくる男」

    元カノは、毎朝、電車が一緒で、隣に座ってくると仲良くなったようだ。


    しかし、元カノの話しから察するに、
    どうも、この男元カノに痴漢してたと思われる。

    が、元カノは、絶妙に痴漢じゃないさわり方をしてくると言ってたが、
    どんなさわり方でも、さわってくれば痴漢だと思うのだが?

    20170413痴漢2

    まさか、仲良くなるとは思ってなかったので、
    元カノの男友達に入れてなかったが、今夜、食事の約束をしたようなので、

    新しい男友達に追加した。
    しかし、痴漢してきてたに話しかけて、デートの約束するかな?

    元カノの社交性には疑問を感じることもあるが、
    たぶん、イケメン(好みの男)だったと思われる。

    20170413痴漢3

    痴漢って、相手(女)が抵抗しないとわかると
    エスカレートするんだよね。

    だいたい、元カノは、どこまでが痴漢じゃないと思ってるのかな?
    さわられても痴漢じゃない?

    脱がされたら痴漢かな?

    20170413痴漢4

    パンティぐらいなら見せるし
    見られても平気そうだし、お尻もさわらせるし、

    絶対ダメなのは、胸(おっぱい)をさわられることかな。
    胸だけは、さわられたくないようだし、

    胸は、メッチャ感じるんだよな。
    元カノ(にたっ)

    は知っている!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ