HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    エレベーター内で逆痴漢されたのでラブホに誘って生挿入した

    20170410エレベーター1

    元カノの街まで出張で行って来た。
    夕方からなら会えるよという元カノと待ち合わせて晩御飯を食べに行くことにした。

    エレベーターに乗ると、元カノは早速の股間に手をやってさわり始めた。
    以前と何ら変わりない。


    元カノは、付き合ってた頃も、エレベーターに乗ると必ず前に立って、
    の股間に手をやってさわってた。

    どうも元カノは男とエレベーターに乗ると、誰にでもやってるようだ。
    「おっきくなる?」

    20170410エレベーター2

    は我慢してたが、ズボンのチャックを下ろされ
    生でさわられると、さすがに我慢できなくなってきた。

    結局、この日も元カノとラブホに行った。
    別れてから2度目のラブホだ。

    元カノは、ホテルの部屋に入るなり、裸になって抱き着いて来た。
    キスした後、は生で挿入した。

    挿入したまま立って、風呂に行こうとしたが、
    きつかったので(笑)

    途中で、ソファーで休憩(笑)したら、
    ソファーが冷たくて(大笑)

    ビックリした拍子に、おチンチンが抜けてしまった。
    笑いながら、二人でお風呂に入った。

    もちろん、風呂上りもセックスした。
    持参してた、0.01のコンドームを装着して・・・


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ