HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    花見には花柄のパンティで・・・キャ~スカートめくって見ないで

    20170405お尻

    「今ちゃん」と花見に行って、
    「花見だから、パンティも花柄で来た~♡」

    と、言ったら、スカートめくられた。


    まあ、そうだろうな。
    「今ちゃん」なら、何もなくても、元カノのお尻さわるし、

    無理やりスカートめくったりしてるんだから、
    自分(元カノ)から、花柄パンティなんだよ♡

    なんて、言ったら、そりゃめくって見られるわな。

    後ろから、お尻をさわって、スカートをめくった「今ちゃん」だが
    あれっ?

    花柄がわかりにくいな?
    ということで、前からもめくって見られた。

    20170405パンティ

    花見はチョット寒いかな?
    と思って、ストッキングを履いて行ってたんだけど、

    「今ちゃん」がスカートめくりながら、
    ストッキングが邪魔だな~

    と言うので、
    チラッと見せてやった。

    20170405パンチラ

    「今ちゃん」、大喜びだったので、
    お礼に、おチンチンさわらせてもらった。

    たってたよ(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ