HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    どうするの?はやくイッてくれないとイッちゃう~♡

    20170320ドライブ1

    昨日のチョコレートを見て、
    元カノと、関係を戻す気があるな!

    と確信した。


    元カノに、チョコレートのお礼をLINEしたら、
    明らかに、今までと違う返信が来た。

    つい先日までは、LINEも来なかったし・・・
    ん?

    しかし、そういえば、元カノにはすでに新しい不倫相手が
    「衝撃」とはどうするのかな?

    直接聞くことはできないし、
    と、思ってたら、

    なんと!ドライブ中!
    と言って、写真が送られてきた。

    20170320ドライブ2

    「衝撃」とも仲良くやってんだ。
    と、思ったら、

    ドライブの途中で、にLINEしてきたのには訳があって、
    に、関係を戻す?って聞いてきた。

    は、元カノ次第だよ。
    って答えた。

    すると、元カノは、
    の方から、はっきり関係を戻そうと言って欲しいようで、

    はっきり言ってくれないと、手遅れになる。
    と言って、パンティの写真が送られてきた(驚)

    20170320ドライブ

    「早く言って!」
    「早く言ってくれないと、早くイッちゃう!」

    ん?
    よくわからないが、すでに手遅れなんじゃないか?

    20170320ドライブ3

    はっきり言ってくれたら、「衝撃」とは今日で(セックス)最後にする。
    最後にって、やっぱり今日も(セックス)するんだ。

    なんか、返事しずらくなって、
    というか、元カレからのLINEも途中で来なくなって

    たぶん、セックスしてるのだろう。
    その日はそのままになってしまった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ