HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    えっ!? こんなチョコレートがあるんだ(驚)

    20170319コーヒー

    元カレのバイトが終わるのを待って、コーヒーショップでデートした。

    バレンタインデーの頃には会えてなかったので、
    「買ってたんだけど渡す機会がなかったから」

    と言って、元カレがチョコレートをくれた。


    「目の前では開けないで」
    と言って元カレから渡されてたので、元カレが帰ってから開けた。

    元カレは用事があると言って、にチョコをくれて
    すぐに帰ってしまったので、はすぐにチョコレートの包みを開けた。

    20170319ラブホ

    えっ!?
    こんなチョコレートがあるんだ(驚)

    残念ながら写真では見せることができないが、
    の名前入りのチョコレートだった。

    間違いなく、のために買ってたチョコレートだろう。
    元カレに同名の知り合いがいない限り(笑)

    帰る前に渡されてたら、
    は今日も元カレをラブホに誘ってたな(ニヤッ)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ