HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    再会即セックスした翌日も元カノと待ち合わせてデート

    20170318コーヒーショップ

    元カノとセックスした翌日も、元カノの街で仕事だった。
    元カノが、渡したい物があるから、と言ってたので、

    翌日も、元カノのバイトが終わるのを待って会った。


    ホワイトデーだった(4日前か、笑)ので、はお菓子とハーブ茶を買って行った。
    元カノは、バイトが終わってすぐに待ち合わせ場所に来た。

    元カノは、今日は時間がないからラブホには行かないよ空気を漂わせていた(笑)
    も、2日連続で誘う気はなかったので、コーヒーショップに入った。

    コーヒーだけ注文し、こそっとはお土産のお菓子を出した。
    元カノは笑ってたが、

    お菓子の箱を開け、一つだけ取り出し、それを二つに分けて片方俺にくれた。
    2人で、半分こして食べた(笑)

    20170318パンティ

    なんとなく、二人でいると昔に戻ったようで、ホッとしてた。
    元カノが、「そうそう、今日はこれを渡しに来たんだった。」

    と、行って、袋を手渡して、「後で開けて。」と言った。
    は袋を見て、チョコレートだなと思ったが、「ありがとう」とだけ言って受け取った。

    義理チョコかな?
    元カノにくれるチョコって何チョコって言うのかな?(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ