HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    狙い通り!元カノと再会して即ラブホに連れ込みセックス大成功!!

    20170317セックス1

    実は、はチョット狙ってた。
    元カノと会ったら、すぐにラブホに連れ込もうと!

    それには、元カノ「ハゲの」とのことがあって
    「初対面のカッパ禿げにラブホに連れ込まれて中出しされた俺の彼女」

    「ハゲの」とは、初対面で即ラブホに行った元カノ
    とはどうかな?

    初対面ではないが、再会して即ラブホに誘ったら着いてくるか?


    結果は?
    昨日のブログで書いた通りだ。

    まんまとの口車に乗って、ラブホに着いてきた?
    が、チョット不安にもなった。

    20170317セックス2

    元カノは、誘われたら、ほとんどの男とラブホに行ってるのではないか?
    まあ、いっか!

    今はの彼女じゃね~し!
    脱がしながら、やっぱり最近は黒パンティなんだな。

    とか、思いながら、
    セックスやらせてくれるなら、遠慮なくいただきま~す(笑)

    「生で挿入して良い?」
    って、聞いたが、頑なに「ダメ!」と言われた。

    仕方なく、準備してきた、0.1ミリのコンドームを装着して挿入した。
    相変わらず、シマリの良いマンコに、我慢できずチョット早くイッてしまった。

    20170317セックス3

    コンドームを準備して行ってたので、
    元カノから、「最初からセックスやる気で来たの?」

    と、言われたが、
    「もちろん!」

    な~んてことは言えないので(笑)
    「いつも持ち歩いてる。」

    と、答えた。(ウッソで~す!)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ