HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ホワイトデー チョット残念な気持ちと、どこかホッとした気分

    20170314予定

    今日はホワイトデー♡
    には関係ないので、ボーっとしてたら、

    元カノからLINEが来た。
    が出張で元カノの街まで行く日、元カノは「バイト休み」と言ってたが、

    「バイトが入った。」という連絡だった。
    要するに、には会う気がないということだろう。

    は、チョット残念な気持ちと、どこかホッとした気分だった。
    (上の写真は元カノが使ってる本物の手帖)


    もう元カノとは会うことはないかな?
    と思ってたら、

    次のLINEで、わざわざバイトの終わる時間を知らせて来た。
    どう返事したら良いのか?

    20170314パンチラ

    は少し悩んで、「会える?」と返信した。
    元カノは、時間と場所を指定してきた。

    夕方からなら大丈夫とのことだったので、
    思い切って、「晩御飯一緒に食べる?」と返事を送った。

    元カノからの返事は、「良いよ。」
    は、昨年末、約束してて行けなかった店を指定した。

    「楽しみにしてる。」
    元カノからの返事は、が思ってるより軽い感じだった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ