HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    火花を読んでたら「お久しぶりです元気でしたか?」という声が・・・

    20170315火花

    元カノと会う約束をした。
    最初は、予定があって会えないと言ってた元カノだが、

    時間をずらして会うことになった。


    元カノが夕方からなら会えると言って来たので
    晩御飯を一緒することにした。

    約束の場所まで行くと、元カノはまだ来てないようだった。
    は、椅子に座って、本を読みながら、

    実は、少し待つかな?と思ったので、
    待ち合わせ場所に行く途中、

    本屋に寄って、
    又吉直樹の「火花」が文庫本になったので買って行ってた。



    が俯いて、「火花」を読んでいると、
    「お久しぶりです・・・元気でしたか?」

    という、元カノの声がした。
    は、「火花」を読むのを止めて、顔を上げた。

    そこには、以前と変わらぬ元カノの笑顔があった。
    最初のひと言こそ、ちょっとよそよそしいかな?と思えたが、

    顔を見た瞬間に、昔の関係に戻った気がした。
    すぐに、は、「晩御飯には少し早い時間だけど、どうする?」
    と問いかけた。

    元カノは、「コーヒーショップにでも行こうか?」
    と言って歩き出した。

    エレベーターを待ってる間、周りに誰もいないと思ったので、
    は、元カノをそっと抱き寄せてみた。

    つづく・・・


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ