HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    止めろ!止めろ!勃起チンチンしごいたらカラオケボックスで発射した先輩

    20170313スカートめくり

    が、元カノの街まで出張になって、
    なんとなく、ドキドキしてるときに、元カノは・・・?

    先輩たち(伸ちゃんスウェット)と遊んでた!!


    いきなりカラオケボックスの写真しかなかったが、

    カラオケに行って、スカート覗かれたから、
    チンチンさわらせろ~

    と言ったら、さわらせてくれた~
    って、これは、伸ちゃんだな。

    20170313チンチン

    珍しく、スウェットが撮影の方にまわってる(笑)

    伸ちゃん、メッチャ勃起してさ~(笑)
    しごいたら、「止めろ!止めろ!」

    って、大爆笑!
    止めるわけないじゃんね~

    カラオケボックスで、発射!(笑)
    怒るから、ちゃんと口で拭いてやった。

    この後はスウェットと(セックス)したかな?
    したよな~

    しかし、また伸ちゃんは手だけで逝かされて
    挿入させてもらえなかった?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ