HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    仕事で元カノがバイトしてる街まで出張

    20170312待ち合わせ

    仕事で元カノがバイトしてる街まで出張で行くことになった。
    「Couples」に日程を入れてみた。

    すぐに元カノから、同じ日に「休み」というコメントが入った。


    バイトが休みだと、元カノはバイトしてる街まで出て来ないか?
    それとも休みだから、会えるってことか?

    どちらともとれるが、振られた俺から、「会おうよ。」なんて返事は書けない。
    どうしよっか?

    悩んでる・・・

    20170312コーヒーショップ

    と、
    元カノが、あるキーワードを入力してきた。

    それは、2人が最初にあった場所だった。
    そっか!

    もし、元カノが来るなら、ここに居るってことだな。
    当日、その場所まで行ってみよう。

    会えなくても仕方ないし、
    会えたとしたら、どうあれ謝るチャンスだから、

    ちゃんと言おう。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ