HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    触診と言っておまんこが痛くなるほどいじってから生入れ中出しする医者

    20170310スケベ医者触診

    元カノは相変わらずスケベ医者のところに定期検診に行ってるようだ。
    検診の後は、おまんこが痛くなるほど、いじられると言ってた。

    今でもそうなのかな?


    珍しく、定期健診のことがSNSにアップされてた。
    女性特有なのかな?

    検査台に下半身裸になって上がり、股を開いて、
    おまんこの中を触診と言って、スケベ医者が、ぐりぐりさわる。

    相変わらず、元カノだけは触診が丁寧で長い(笑)
    スケベ医者は、きれいだね、使ってる?とか聞きながら、元カノのおまんこをいじくりまわす。

    元カノは顔を覆って恥ずかしがると、カーテンをする。

    20170310スケベ医者セックス

    カーテンをしたら、気を付けないと
    見えないことを良いことに、スケベ医者は生入れ中出ししてくる。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ