HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    どんなパンティ履いてるの?こんなパンティだよ

    20170306パンティ1

    元カノは、「伸ちゃん」「スウェット」の家に遊びに行った。
    「スウェット」は独身なのに、ピンクのソファーカバーとかしてて笑えた。

    行く途中、ドン・キホーテに寄ってたんだけど、
    「スウェット」が、コスプレ衣装を買って帰ろうぜ!

    ということになり、
    コスプレ衣装を買って行った。


    買ったのは、もちろん元カノだけ

    最初、セーラー服を買ってたのだが、「スウェット」が、自分の家に行くから?
    意味は良くわからないが、ウエイトレスのコスプレ衣装も買った(笑)

    「スウェット」の家に行くと、二人が「どんなパンティ履いてるの?」って聞くから、
    めくって見せたら、

    後ろからも見たいと言って、2人にめくって見られた。

    20170306パンティ3

    まあ、パンティぐらいは、いつも見せてるが、
    と、思ったら、やっぱりさわられた。

    20170306パンティ2

    って、さわられるのも、いつものことか(笑)

    実は、ウエイトレスのコスプレ衣装と一緒に、パンティも買ってもらった。
    もちろん着替えて遊ぶために買ったので、元カノは着替えた。

      

    どんなコスプレなんだろ?
    ってか、パンティも?

    つづく・・・


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ