HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ちんぽ大好き!ぜ~んぶ食べちゃった元カノ

    20170305ポッキーゲームからの

    昨日、ムリンテンと食事に行った居酒屋の話しを書いたが、

    周りにいた知らない男たちとポッキーゲームでキスしてた元カノ
    その後、どうなったか?

    チンチン大好きな元カノは、ぜったいさわったと思ってたが、


    キスしてきた男たちのチンチンみんな食べてやった!
    食べた?

    くわえたようだ。
    ムリンテンがチンチン出したので、くわえてたら

    他の男たちも出してきたので、みんな食べた♡
    一度にたくさんのチンチン楽しかった~

    大勢の男たちとは、居酒屋だけで別れて、
    元カノは、ムリンテンとカラオケに行って帰った。

    20170305カラオケ

    なぜかカラオケの写メはこれしかなかった・・・
    なにしてる?👀


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ