HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ポッキーゲームで、キスされまくり?キスさせまくり?

    20170304キス

    ムリンテンだろ!
    元カノと、「ゲーム♡」と言って、キスするのは・・・

    と、思ったが、
    写メの感じが、どうもムリンテンじゃないよ~な?


    ムリンテンと飲みに行ったら、
    って、元カノはお酒は飲まないが

    いつものように、口移しで食べさせられて、まんまとキスされてしまった。

    まあ、ここまではいつものことで、よくあることだが、
    昨夜は、場所が居酒屋で、知らない他の客たちが、みんな見てた!

    20170304居酒屋

    見られただけなら良いが、
    見てた男たちが酔って盛り上がり、俺たちともゲームしようということになった。

    元カノは嫌がるどころか、「良いよ~、イケメン順ね~♡」と言った。
    俄然、盛り上がった居酒屋では、

    元カノに、順番に男たちがゲームと言っては、キスしまくった。
    元カノのSNSには、「イケメンたちにキスされまくり~♡」と、書かれてた。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ