HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    おひなさまんこなかだしせっくす

    20170303ひな人形

    お雛様は、彼氏「衝撃」と生入れ中出しセックス!
    だと、思ったら、すでに昨日、お雛様デートをしたようだ。

    元カノのSNSにひな人形で、
    こんなことやこんなことをしたと書かれてた。


    たいしてエッチには見えないが?(笑)
    まあ、要するにイチャイチャしたんだろう。

    この人形はデート中に買ったようで、
    元カノが持って帰って、テレビの前に飾った。

    が、もう今日がお雛様だから、
    片付けないといけないんじゃないかな?

    まあ、とにかくお雛様は、好きな男と
    おひなさまんこなかだしせっくす
    だったんだろう。

    20170303おひなさまセックス

    しっかり抱き合って愛し合ったかな。
    元カノは、ガンガン突かれて、それを永遠と続けるのが好きだからな~

    まだイっちゃダメ~
    動き(ピストン)を止めちゃダメ~

    と、言い続けるんだよな。
    いつも汗びっしょりになってた(笑)

    あ~、も生入れ中出しセックスしたくなってきた。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ