HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    衝撃!「ハゲの元カノ、AVデビュー」

    20170302AVセックス

    ん?ハゲの元カノって?
    の元カノってことでもある?

    「ハゲの元カノ、AVデビュー作!」という動画サイトを見つけた(驚)


    動画を見ると、痩せた元カノが、がんがんセックスしてた!
    「ハゲの」が、ついに元カノをAVデビューさせたのか?

    と、思って真剣にビックリしてAV動画を観たら
    なんと!

    そもそも、「ハゲの」ではなく、
    「ハゲ」の、で、

    ハゲは、お笑い芸人の「バイキングの小峠」のことで、
    その元カノは、「坂口杏里」のことだった(笑)

    20170302AVデビュー

    しかし、「ハゲの元カノ」という書き方だと、驚くよな。
    「ハゲの」は、元カノとのセックスを動画撮影してたし、

    そもそも初対面で、数時間(もしかしたら数分)後には、
    元カノに、生入れ中出しセックスをしてた男だ。

    元カノをAVデビューさせてもおかしくはない。
    が、動画を観たら、坂口杏里(ANRI)も、

    元カノに負けないぐらい相当に痩せてるな~。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ