HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    登場人物:「その他の男<2017>」編

    2017年

    元カノには男友達が大勢いる。
    俺と別れた後は、どうなんだろう?

    きっと今までの男友達とも変わらず付き合っていると思うが、
    ここではさらに2017年に新たに知り合った男たちを、俺が勝手につけた「あだ名」で紹介します。


    21. 衝撃
       俺と別れた後、すぐに彼女に衝撃告白をしてきた男
       残念ながら今のところ誰なのか、どんな男なのか不明・・・

    22. ちかん
       毎朝、通勤電車で一緒になる痴漢男
       まさか痴漢と仲良くなるとは思ってなかったが・・・

    23. ボディタッチ
       元カノのバイト先の社員
       一つ年上で仕事中にやたら彼女の体をさわってくる。

    24. マッサージ
       元カノと同じマンションに住んでる出張マッサージ師
       疲れたときなど近いので気軽に頼んでいる。

    25. 居酒屋
       俺と二人で行った居酒屋の店員
       若くてイケメンだったので連絡先を交換したら・・・

    26. オカマちゃん
       同じバイト先の中性男子
       夜はオカマバーでダンサーをしてる。

    27. スイーツ
       オカマちゃんが辞めた後に入ってきたバイト仲間の男の子
       最初ジェンダー男子ではないか?と疑ってたが、どうも甘いもの好きのスイーツ男子のようだ。

    2017年の新男

    2016年の男友達はこちら→登場人物:「その他の男<2016>」編
    2015年の男友達はこちら→登場人物:「その他の男<2015>」編


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ