HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    登場人物:「元彼」編


    元彼

    彼女の元彼(私が知ってる人だけ、他にもいるかも知れない)を、
    私が勝手につけた「あだ名」で紹介します。

    俺は、「俺」(ブログ管理人)です(笑)




    1. ハゲの
       俺の前に付きあってた彼だが、俺よりも遠距離で数回しか会ってないようだ。
       が、初対面でSEXして、彼の街に行った時は、夜して朝して何度もしたそうだ!

    2. FTO
       付き合ってた当時、一緒に買いに行って彼が乗ってた車の車種で、正式には「三菱・FTO」。
       車が大好きで、デートをすっぽかして車の整備をしてたことに怒って別れた。
       SEXは必ず車中(カーセックス)でやってた。車は古いがまだそんなに昔の話ではない。

    3. 旦那
       彼女は結婚してて旦那がいる。旦那が元彼かどうかはわからないが(笑)
       なかなか良い物(男のアソコ)を持っているようで、大きいんだよと自慢?している。

    4. うどん屋
       結婚前に付き合ってて、バージンを捧げた彼。
       過去一番好きだったと公言している。うどん屋の息子で後を継いでる。

    5. 大学生
       彼女が高校生の時、他地方から来た地元大学生と付き合ってた。
       SEXはしていないらしいが、子供じゃないしKissぐらいはしたのかな?

    6. 俺
       このブログを始めた頃は俺は元カレじゃなかったのだが
       2016年の大みそかに振られてしまったので、今は元カレ枠の俺です(苦笑)



      

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ