HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    登場人物:「同級生の男」編

    同級生

    彼女の同級生の男友達(私が知ってる人だけ、他にもいるかも知れない)を、
    私が勝手につけた「あだ名」で紹介します。


    1. 大ちゃん
       彼女が中学生の時から一番好きな同級生(独身)
       いつも彼女が「大ちゃん」と親しげに話すので、あだ名も「大ちゃん」にします。

    2. 今ちゃん
       彼女のお尻は小さくてなかなか良い形をしてます。
       今ちゃんもそう思っているようで、酔うと必ず彼女のお尻を触って抱きついて離さない。

    3. 抱っこくん
       カラオケボックスで、彼女をずっと膝に乗せて抱っこしてた。
       歌うときもお姫様抱っこして歌ってたヤツ!
       
    4. サクランボくん
       チェリーボーイではない(笑)
       酔って彼女とドリンクに付いてたサクランボを口移しした疑惑があるヤツ!
       何度もやったらしい(怒) 写メがあるようだが見せてはくれない。

    5. ドライブくん
       彼女はお酒を飲まないので、飲み会にも車で行きます。
       帰りはみんなを送って帰ることも多々あるようだが、その帰り二人で夜中のドライブを楽しんだヤツ!

    6. Y子の彼氏
       親友のY子もW不倫中で、そのY子の不倫相手と彼女は仲良しだ。
       Y子に内緒で、コンサートに行くと言って彼女はY子の彼氏と泊った?





    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ