エロビデオじゃ勃起しない?ダッチワイフなら?
- 2020/04/11
- 00:00

いつも行ってる居酒屋は、悩んでるようだけど毎晩開けてるし、
「もっち」も一人もんだから、居酒屋に行ってるようだ。
他には、ほとんど客はいないそうで、「もっち」からもちょっとだけでも出ておいでよと言われてるが、「旦那」がずっと家にいるし、夜は特に出掛けにくい。
「もっち」に溜まってる?と聞いたら、「爆発しそうだ!」と返ってきたらしい(笑)。
自分でエロビデオでも借りて、センズリこいたら?と言ったら、
「ビデオじゃ立たん!」と返ってきた。
確かに「もっち」は、元カノと知り合ったころは、立たないとか言ってたんだよね。
それが、いつの間にか、一晩に何回もやれるようになって、
でも、やっぱりエロビデオじゃ立たないんだ?(笑)
「出てこい!」って怒られた。
確かに、元カノが出ていけばダッチワイフとか要らない?
「もっち」は、ダッチワイフでも立たないかも?と言ってた。
最近のダッチワイフは精巧だから、きっと立つよ。と言ったが、
そういう問題じゃないらしい。
やっぱり、元カノが出て行ってやらないとダメか!
チンチンが役に立たなくなったら大変だ。
はやく新型コロナウイルス落ち着くと良いね。
- 関連記事
-
- 居酒屋の大将と3P
- 再開した居酒屋で濃厚接触♡
- エロビデオじゃ勃起しない?ダッチワイフなら?
- 恒例の週末エッチ!いつもと違うのはアルコール消毒してからの中出し
- 新型コロナウイルス