HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015男

    2016男

    2017男

    2018男

    2019男

    元カノ

    動画

    合コンの罰ゲームで男の股間を蹴った元カノ




    0901男の股間をキック元カノが、
    合コンで、

    男の股間を蹴ったらしい。
    なんで?(笑)

    状況は、よくわからないが、
    男の俺から見ると、

    これは、かなり痛いと思われ、
    蹴られてる男に同情する。

    でもね、最初は遠慮がちに
    蹴ったんだよ。

    そしたら、本気で蹴らないと、
    罰ゲームだって言われて、



    0901男の股間をキックパンチラ本気で蹴った。(笑)
    痛かったかな?

    当たり前だろ!
    男にしかわからない痛み。

    実は、動画には写ってないけど、
    蹴った後が、おもしろくって、

    動画を撮ってた男が、
    股間をおさえて痛い!

    って、言い出したんだよ。
    ん?なんで??

    元カノのパンチラを見て、
    勃起したようで(笑)

    えっ~(驚)
    たった、それだけで

    痛いほど勃起したの♡
    ありがとう♡♡

    なんか、うれしい♡


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達(H回数)

    リンク元ランキング

    スポンサードリンク

    寝取られ