HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    2018

    彼女

    動画

    甘党男はアイスコーヒーにもたっぷりの砂糖とミルクを

    翌日、元カノは甘党男と泊ったホテルのテラスで、チョット待った~その前に、泊ったんか~い!綺麗な湖?湖畔だな~立派なリゾートホテルに泊まったの?(驚)なるほど甘いな。食べるものから、セックス、行動まですべて甘い。優しくて、一緒にいるだけで優しくなる男だよ。でもね、実はセックスは挿入までが長くて、優しいんだけど、俺と一緒で1回だけだったらしい。俺は甘党じゃないけどね。...

    続きを読む

    甘党男のチンチンは甘くて美味しい

    チンチ~ン(笑)と言って元カノから写真が送られてきた。違うだろ!お菓子だろ(笑)甘党男のチンチンと、ちょうど同じサイズ!口にくわえて、舐めながら食べたら大うけだったよ。お菓子を食べたあとは、甘党男のチンチンも同じように舐めてやった(笑)このお菓子、ラブホに行く前に、甘党男がどうしても買いたいというから、買って行ったお菓子なんだけど、...

    続きを読む

    甘党の男は性欲が弱い?

    俺はコーヒーはブラックで甘いものは、どちらかと言えばあまり食べない。元カノとセックスした後は、疲れて(笑)たまに、甘いものが欲しくなることもあるが、食べても一口だけ!基本、セックスのあとは、甘いものというよりも冷たいビールを一気飲みの方だ。昨夜、元カノから送られてきた写メコーヒーがブラックじゃない。元カノは、いつもコーヒーにクリームや砂糖を入れるが、女同士なのかな?と思ったら、どうも昨晩の男は甘党...

    続きを読む

    いきなり着衣のまま3発、風呂入って2発!気持ち良い~♡もっと~♡

    ほら~すぐ脱がす~せっかく新しいパンティ買ってくれたのにしっかり、見るのかな?と、思ったら、見た瞬間に無理やり脱がし始めて自分だけ勝手にハダカになってしかも、しっかり勃起してるし(笑)パンティやぶれるよ~頼むから、落ち着いて!落ち着いて!!...

    続きを読む

    すぐ脱がすくせにパンティにこだわる男たち

    ハイポーズ!って、こういう写メ撮るの意外と難しい。たぶん、計画的?(笑)元カノが、たったら、男は、たった(笑)って、何の話しだよ!元カノが、たちあがったら男は、たちあがったんだよ。男も、じゃなくて、男は、元カノと男は、違う「たった」だからね。漢字で書くとわかりやすい?元カノは、立ち上がった。男は、勃ち上がった?(笑)さわったら、勃起してた。...

    続きを読む

    ラーメン食べて、ザーメン食べて、どっちが美味しかった?

    美味しいラーメン店を知ってるから一緒に行こうと誘ってきた男とラーメンを食べに行った。ランチタイムの12時前に行ったのだがすでに店先には行列ができていて店に入るまで30分ぐらい待った。が、待った甲斐あって、ラーメンは確かに美味しかった。二人で、ラーメン2杯と餃子とチャーハンを頼んで食べた。ちょっと食べ過ぎたかな?お腹が出てたら恥ずかしいな。見せることを大前提に考えてるな👀見せなきゃ良いじゃんか!車に乗って...

    続きを読む

    自分史上一番若い今を残しておくため男たちに全裸写真を撮ってもらう元カノ

    ど~も、元カノはまだ働いてない?考えてみたら、やたらLINEが送られてくる。しかも、かなり頻繁に(笑)働いてたら無理だよね。遊ぶ相手にも困ってないみたいだし働いていないってことは?本部社員の愛人にもなってない?まあ、そりゃそ~だよな。普通、愛人契約はしないかな?元カノのことだから、もしかしてとは思ってたが・・・なんとなく、ちょっとホッとした(笑)しかし、気候の良い時だし、色んな男に、色んな所に連れ...

    続きを読む

    元カノが働いてる店を訪ねて行って来た!

    しばらく元カノに会ってないので、会いに行こうと思って連絡したが忙しくて会えないという返信だった。仕方がないので、元カノが働いてるバイト先に寄って、顔だけでも見て帰るか!と、思って、雨で土砂降りだったが、がんばって歩いて行ってみた。初めて行ったのだが、外からも店内が見えて女性が何人か働いてた。が・・・、ん?元カノの姿がない?休憩中かな?と思って電話したが、出ないので店内に入ってみた。店内で、元カノの...

    続きを読む

    電話で実況中継しながら生セックス中の元カノ

    昨日の続き、パンティ脱がされたらだよね~そうなるよね~電話しながらセックス♡本部社員は、元カノが男と、俺だけど(笑)、電話中にも関わらず遠慮なしに生で挿入してきた!しかも、ガンガン突いてるようで、元カノの色っぽい声が、電話の向こうから聞こえるので、俺は電話を握りながらチンチンを握ってた。...

    続きを読む

    LINEしながらチンチンしごいて、電話しながらマンコ見られて

    パンティ履いてんじゃん(笑)昨日の続き元カノが右手で本部社員のチンチンを握ってしごいて、左手で俺とLINEしてたが、どうしても、LINEをするのに右手を使うので、つい本部社員のチンチンから手を離してしまう!仕方ないので、足でしてやる(笑)って、言ったら、意外にも?本部社員は喜んで、元カノに足でしごいてもらってた。本部社員が気持ちよさそうにしてたので、...

    続きを読む

    マンコ丸出しチンチン握ってLINE中

    昨日の続き!俺が、元カノとLINE中元カノは、本部社員のチンチンをくわえてた!マンコ丸見えだしそろそろ、どっちかにしない?(笑)俺か本部社員・・・まあ、俺とはLINEで、本部社員とは、今一緒にいるんだから俺がLINE止めたら、元カノは本部社員とセックスするのかな?ここは、ずっとLINEし続けてみるか!(笑)...

    続きを読む

    俺とLINEしながら他の男のチンチンをくわえる女

    元カノにLINEしてたら返信が早かったので電話しても良いかな?と思って、一応、いきなり電話する前に「CALL ME!」のスタンプを送ったら、「いやだ」「しない」「〇〇〇」「誰が電話するもんか」えっ~(驚)そんなに嫌がらなくても・・・(泣)と思ったが、電話できない状況なのかな?だったら、仕方ない・・・とあきらめたが、それからも、ずっとLINEは送られてくるので、何してるの?と聞くと、...

    続きを読む

    あれっ?バイトはじめたの?

    元カノがバイトを再開した。どうも、前にいた店の他の場所の店に行ってるようだ。「本部社員」から勧められていたが条件が、「本部社員」の女になることだったので断ったと思ってた。行ってるということは?そういうことなのか?とりあえず、その部分はまだ保留まだ保留?働いてみてから考えると言ってる。女になったは良いが、やっぱり働けなかったということになったら、セックスだけ、ガンガンやられるだけになるからね。って、...

    続きを読む

    電車の中で逆チ カン!チンチンさわっても勃起しない男

    何の動画だ?よ~く見たら俺にもよくすることだ!たぶん電車の中で元カノは、人混みの中とかでチンチンさわるのが大好きだ(笑)しかし、よく動画に撮れたな(笑)俺も、次は撮ってやろうと思ってたんだが、人混みで動画とか写メを撮るの難しいんだよね。あれっ?左手?元カノは右利き!...

    続きを読む

    草食系男子の食事は野菜中心でホテルにも誘ってくれなくて

    シッポ~いや、意味わかんないし酔っ払いか?って、元カノは、お酒飲みませんが・・・(笑)ちょっと調子に乗ってしまった!食事した帰りどこ行こうか?って、はっきりしない男と歩いててホテルに行きたい!って、はっきり言えよ!!(笑)なかなか言わないので、写メ撮って~♡と言って、パンティ見せてやった(笑)...

    続きを読む

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達(H回数)

    リンク元ランキング

    寝取られ